『RILY』届きました❁⃘*.゚追記あり | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは(*˘︶˘*)

『RILY』届きました❣️


前のブログで、
“今回は何かひとつでも買えたらいいなぁ~”
“お高いだろうから無理かな??”
“STOREには行けないし、ONLINE は仕事中だし…”
って呟いていたけれど、隆二くんの『RILY』への想いを受け取りたくて、買っちゃいました😅

Tシャツやフーディーはあまり着ないし、
キャップやハットは似合わないし、
ベアちゃんはお高いし、マグカップは割れちゃうの嫌だから、どうしようか?と悩んで、
ブランケットにしました😆
でもブランケットにしてはお値段が……
そうなんだよ😩😩😩お値段が……

あとで後悔するのも嫌だしと自分の都合のいい様に考え、そして
やっぱり欲しい気持ちが抑えきれなくて、ぽちっ❣️
《13時に仕事を終え、売り切れていたら諦めようと思っていたけれど、ブランケットはまだ残ってたおねがい

そして、先程届きました✨

cotton  100%  

どんな感じかな??と思っていて、
あったかいと言うよりは、スウェット生地なので、1年通して使えるかな~(Ŏ艸Ŏ)
RYUJI  IMAICHIのブランケットもバスタオルもまだ使っていないのに、1年中使えるのか❓またまたしまっちゃうんじゃない😱

来月のLIVEに羽織って行こうか、悩み中🤔

今回のお買い物はちょっと早めの自分へのXmasプレゼント🎅🎁💕🎄✨


昨日は雑誌が2冊、この後も数冊
今日の「SPARK」では宇宙初『Church  by  the  sea』がO.A
明日はテレビ出演「全力脱力タイムズ」
昨日の隆二くんのインスタpost
1025     明日MV解禁かな?

まだまだ隆二くん事が続くね😆😆😆

★追記★
「RILY」のブランケット
画像でもわかると思いますが
文字の所だけタオル地になってます!


では今日はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました✨
いつも「いいね」ありがとうございます🙇‍♀️