オンラインで【ひめトレ】エクササイズ | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

 
 
ずっとやれたらいいね~って思っていた【オンラインレッスン】
 
準備したきたものの・・なかなかやれるチャンスがなく・・
 
昨日最後の(マイメッセ)の講座でしたが、そのグループサポートで知り合ったジャミーちゃんの
【行動力アップサークル】で、みなさんの前で
[ワンデイレッスン]をお試ししてもらった!
 
そしたらそこに[女性のナイーブなお悩み]の事に興味もっている方たちが何人かいて・・
喜んでもらえた!!
 
沖縄・神奈川・東京・鳥取・岩手などなどに
【ひめトレ】を郵送!!
 
そのあとに(サンキュウ企画)のレッスン募集にも参加してくれる方!!
数人!!
 
思い描いていたことがとうとう実現する!!
 
行動することで、状況が変わる!!
 
まだまだこれからもチャレンジだわ!!
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
[ひめトレ]!!!
 
またぐようにして座り、エクササイズをする!!
 
 
ほとんどの方が0.5センチから2センチくらいサイズダウンします。
この方は3センチ!!
本人が一番驚いていた!!
 
 
なぜそうなるのか?
それを導くエクササイズがこのエクササイズ。
みてわかるように
【身体をねじっている!!そしてそのまま複式呼吸をする!!】
ここがみそ!!
 
 
 
 
インスタグラムをしている方は
ぜひフォローしてくださいね。
プロフィールから公式ラインに登録していただけると
[骨盤底筋チェックリスト]をプレゼントします!!