5/15.22.29 Instagramライブします[ひめトレ]って何?[これって]私だけ? | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

先月 大阪の発酵の先生ゆいさんと
コラボライヴしました。

今度は一人【初】ライヴをやります。


○[ひめトレ]ポールって何?
○これって私だけ?
○人に言えないナイーブな悩み



そんなことを
お話していくライヴです。


自分も人に言えず
悩みを抱えて過ごしていましたから…
でも、自分だけではない!ってわかるとほっとしますよね♪

そんな空間になるといいなぁ~🎶と思っています。

エクササイズは、しませんが、
興味があったら、是非遊びにきてくださいね♪




お待ちしています‼️😊