【熊谷マミさん】の手に[ひめトレポール] | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

小雨降る中・・・
 
(熊谷真実さん)のお手製スムージーの購入のため・・
浜松の(Reandy)へ・・・・ラブラブ
 
 
真実さんの手には[ひめトレポール]ハートハート
 

 

 
 
 
 
1年?2年?くらい前のイベントですでに[ひめトレポール]は渡し済み!!
そのことを伝えたら・・
『あ~~。なんか思い出してきた!!』って。
 
ちょうど人も切れたときだったので、お喋りができました!!
 
こちらがReandyの店内!
素敵ですよね!!
 
 
 
 
私はこのスムージーを購入しにいったのです!
 
ほんとに美味しいのですよ!!爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
話をもとに戻しますね!!
 
 
真実さんに・・・

真実さん『ところで、これはどうやって使うの?』

私『椅子のうえにおいて、自分がその上に座り、呼吸エクササイズをするんです・・』
真実さん『そうなんだ・・。私もケアはしてるよ!!』
 
:このケアは・・筋肉のエクササイズとは違いましたが、いわゆる[フェムケア]ではありました。
 
ここでいまの女性の身体の話をして・・
真実さん『そうだよね・・大事だよね!!』『なにかもっていないの?』
 
こういわれて・・名刺を渡してきました!!
 
ご縁を引き寄せて、次はやり方を伝えたいと思っています!!
 
 
 
可愛らしくて、フレンドリーで近くにいると元気になっちゃう素敵な女性です!!
SNSでどんどん発信していいよ=と言われたので
InstagramにもFBにも載せてあります!!
雨降る中・・
 
たくさんに人が来て・・
ひとりひとりに声をかけて・・
そして話しながら・・
壁に倒れ掛かっている!!(笑)
 
 
[フェムケア]・・Fmale(女性)+Care(ケア)
女性特有のお悩みを解決するサービス全般のことです。
 
ひめトレポールもその仲間だと思いますが・・
筋肉へのアプローチです。
 
気になったタイミングでぜひお試ししてほしいと思っています。