【初】豊川稲荷☆【初】ヨルモウデ‼️ | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

初めていった
【豊川稲荷】!
 
 
人から【ヨルモウデ】のことを聞き、家族で出向きました!!
(情報としては、すでの終わっているものなので・・
アップするのが遅すぎですが・・)

 

 
 
本堂は色が何色にも変わり・・とても綺麗でした。
 
人もたくさんいて、ほんの少し並びましたが、
このいろいろな色の本殿をみるのは あきることがなかったので・・
問題なしでした!!
 
 
 
 
 
夜にお参りしたことなどないし・・
でもイベントとして、いろんな工夫がされていて、
なかなか楽しい!!
 
 
 
 
見ているだけで
なんだかわくわくして(私だけかな??)
楽しかった!!
 
ここでは、お花が浮いていてライトアップ!!
 
写真でも綺麗ですが、実際もほんとに綺麗!!
↓こちらの提灯は
無料で貸し出し!!
みんなが手にしているので、あちこち、この灯りで照らされている!!
 
 
 
ここで写真を撮っている人たちがすごく多かった!!
 
ここには風鈴が・・・
風もあり、ひらひらとなびいていて、そして[ちりん ちりん]と涼しげな音!!
ここの風鈴もまた綺麗!!
 
(さっきから 【綺麗!!】という言語化しかできていない💦)
この風鈴の中には
【お花】!!!!!!
 
初めていった【豊川稲荷】
そして【初:ヨルモウデ】
 
私以外はカメラを持参して、いろんなところをカメラに収め
愉しんでいました!!
 
 
こんな風に夜の時間を過ごすのもよいですね!!
家族といけば、またその時を思い出し、会話することができる!!
 
共有する時間
大切だな~と最近思います!!