骨盤底筋群ってどこか知ってるかな? | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

私がお勧めしている【ひめトレポール】💕



産後に尿漏れ、失禁など…ナィーブのお悩みの部分でとても、関与している筋肉です。


今日ストーリーズで、アンケートをとってみた❗



これが、
そのときのストーリーズ🎶

知っている人のほうが多いですけれど…
まだまだしらない方もいますよね。



名前のごとく
骨盤の底の筋肉です。
それでもわからなければ、
(おまたの筋肉)

排せつ 排尿 出産にも関わり、内臓も支えている
とても大事な筋肉です。


何もしなれけば、
年齢とともに衰えてしまう筋肉🎶

ならば、自分でエクササイズをして、いまを維持しましょう~🎶

レッスンしたい方
気になる方は、DMくださいね。
(オンラインでもできます。)


問いあわせ お待ちしてます💕