2022.02.22⭐mybirthday(薔薇のワークショップ) | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

2022.02.22

こんなゾロ目がいっぱいのお誕生日💕

 自分が喜ぶように

初めてお花のワークショップに参加しました。




薔薇が、21本の贅沢なワーク💕

なんだかとても豊かな時間でした❗


知っているかたも数人。

人が作ったものはとても、上手に見えます🤣





順番にみんな出来上がり

写真撮り…

デザートを、いただく。



このワークショップは、

予約のなかなかとれないA-LUNCHさんが会場でした。




デザートの時に、🕯️を、たててくれて 運ばれてきて そこにいた人たちにも

【happybirthday】の歌を歌ってもらい、すてきなよき日になりました。


ほんとに、ありがたい💕 


楽しく

豊かな気分で、

よき時間でした。


これからも

自分が喜ぶような時間の使い方を

したいって思いました。