ひめトレランチ付きレッスン【ハミングバードさん】 | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

月一のひめトレポールランチ付き💕

いつものように開催♪

ありがたいことに いつも🈵です。

この日は1才の男の子♂が

お母さんに連れられてきました。


ただただ可愛くて 癒されました💕


11月にお母さんは
初ひめトレレッスンでお会いしましたが
なんだか身体が締まってた‼️

様子を聞いてみると…
「あれから、毎日ひめトレポールを、やっています。
生理痛もなんだか軽くなり…(これは、よくみなさんいわれていることです。)身体もスッキリしてきました。
わかりますかぁ⁉️」っと言ってました。


こんな小さな子供さんがいれば、
できない理由を言うのは、とても簡単。
なのに自分時間を作り、自分のためにエクササイズを継続されていて、ホントに素晴らしいです❗


いつものように
レッスン風景💕

お料理のいい匂いの中でのエクササイズです♪

男の子♂は、ひとり遊びをしていてくれて
とても静かでした。 時々、気になり 自然と目がそちらに向きます🤣


一列になり、身体をポールでさする。

これがとっても気持ちよい💕



ここから、あすみさんのお料理です。 





いつ食べても
大満足💕
お腹いっぱいでも
デザートも時間がたてば、入っていく💕🤣


4月は既に🈵。
5月は、舘山寺KATReNさんでランチ付きレッスンです。
10席ですが、あと残席3です。


参加したい方は、
metk222@gmail.comに連絡をお願いします。


または、FB Instagramからでも、よいですよぉ🎵
健康も【資産】です。
 できることから
やりたいことから 実戦しましょう💕


⏹️産後のナィーブなお悩みがある方は
⏹️運動不足を、感じているかた
⏹️何かしなくては…と、思っている方
⏹️ひめトレポールに興味ある方
⏹️ストレッチポールに興味ある方に
⏹️尿漏れ 失禁に悩んでいる方
⏹️ピラティスをやりたいかた
etc……
いつでも、気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしています。