お取り寄せ☆神バナナチーズケーキbyラチュレ室田拓人 | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

今日は お取り寄せ商品のご紹介です。


チーズケーキは大好きで💕

今回のお取り寄せチーズケーキは

【神バナナチーズケーキ】となっている♪  

💎神バナナって…

よく読むと [皮まで食べられる]無農薬バナナを使ったチーズケーキのよう…  



家族より

一足早く食しましたが…

バナナの風味もほんの少し感じましたが

ホントに【濃厚】な味のするチーズケーキでした💕



家族もみんな

大絶賛するはず………♪


最近よくお取り寄せしますけど、

ホントに手軽に 食べたいものを買わせていただいてます。

購入する時間もかからず

ほしいものを購入できるのは、ホントに有り難いです💕


ちょっと小さめな箱ーー🎶と、最初は思っていたのですが…

出すと こんな感じでした。、
家族 4人で、わけあうとなると小さいかな…😅って
思いましたが、食べたらボリューム満点でした。

ホントに美味しかった💕 
今度は 何を取り寄せしようかなぁ~😊