今年も遠州の花火へ✨ | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

ことしも袋井の遠州の花火へ

 

 

夏休でパソコンを開かず・・・

 

久々のブログですが・・

すでに終わった花火大会音符

 

友人宅に車をとめ・・歩いて会場へ・・

 

最近空を見るのが好きで見上げることが多いこの頃・・・

 

この日も開催時間まで空を時々見上げてみました!!

 







空が色ついたり・・雲の形がいろいろです・

あとは開催時間を待ち・・・

 

開始キラキラキラキラキラキラ

 

25000発の花火の打ち上げが開始です音符音符



とにかく次から次へと打ち上げられる・・

肉眼でみるのはやはり最高・・

その場にいってみるのも・やはり最高~音符音符音符



 



花火・・

綺麗に写真に写すことができたけど・・・

 

この写真の中に写っている黒いものは何??

これは時計です・・アセアセアセアセ

 

公園の敷地でみたので・・時計が立っていた。

ここなら花火は大丈夫・・ちゃんと見れるかな・・と思ったけど・・

 

花火によっては・・その花火の中にこんな風に目の中に写りこみました・・ハッ

 

次回はどこの場所がいいのか・・と再検証口笛



こんな感じで次から次へと

とても素敵は花火が連発です爆  笑ハートハートハート












 

 

去年よりも会場に行くまでがすごく時間がかかりました。

 

時間がかかっても

年に一度の花火大会音符

 

10年という言葉だと・・すごく長い月日に感じるけど

 

1年に一度!と考えたら

10年で10回と考えてみると・・そんなたくさんな回数ではない・・アセアセ

 

 

来年もまた楽しみます!!ニコニコラブラブラブラブ