再度T- flow へ✨長男☆次男SUP 初体験 | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

今年の夏は

自分はSUP初体験をして・・・

今度は長男:次男にSUPを体験してもらいたいと

T-FLOWさんに連れてきた!!

 

 

お盆でめちゃ混みかと思ったいましたが・・

そんなこともなく・・・音符音符

 

 

ちょっと雲がときどきかかるくらいの

海遊びをするには、日焼けをそんなに気にすることもなく・・・(いやいや・・本当は曇り空が

一番気をつけなくちゃ・・アセアセ)遊べました!!

 











長男:次男・・

 

supって何??

なんて言ってましたが・・・

とっても楽しんでいました!!





長男なんども海に落ち・・

 

(自分から楽しんでおちているように見えましたが・・)



こんな感じでみんな楽しんでました。

私もSUPをして楽しみましたが・・・

風があり・・

不安定な時に落ちた!!

(でも楽しい~~爆  笑ハートハートハート

久しぶりに海の水のしょっぱさを味わいました!!音符音符
 

 

二人が落ちているところキラキラキラキラ

 

そして休憩中・・

長男は木登り!!

 

自然と遊ぶのってやっぱりいいね!!

 









 

 

 

こんな感じでお盆のお休みを家族と満喫しました。

今年の夏は遠出できませんでしたが、

家族で近場で遊び・・楽しみました!!

 

 

T-FLOW

琢磨さんには、今度は島まで行けるよ!!と言われ、

本人また遊びに行く気でいます!!

夏休み中にもう一度連れていけるといいな~ルンルンルンルン