初浜松城公園内 スターバックス | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

行きたかった浜松城公園内

スターバックスへラブラブ

 

公園内に向かい・・どこにあるの??と思って

前を向いたら・・・

すぐそこにありました!!



知り合いとは公園の木のしたで待ち合わせ!!

そんな待ち合わせも緑をいっぱい見ながらで・・・・

いい感じでした音符ハート



すごく混んでいることを聞いていたので

朝一で向かいました。

 

なので店内はまだ席に余裕がありますね・・・・キラキラ

ドアをあけると

外にも席がある・・・ルンルンルンルン

お店の周りは緑がいっぱい・・・・

 

すご~く素敵です!!ハートハートハート



注文をし

お支払いをするときに・・・

お店スタッフの女性からは、とびっきりの笑顔で

「今から朝食ですか?」と尋ねられ・・・・

おしぼりには、「ごゆっくり お過ごしください」と書かれていて・・

なんか気配りに関心しました!音符音符音符

私の席からみた外の景色音符音符

 

素敵ですよねキラキラキラキラ

 

とても素敵な空間

スタッフの気配り

スタッフの笑顔・・

 

とっても贅沢な時間でした。

 

ありがtごうございます!!