ラフェスタ板屋町  初ランチ!! | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

 

ラフェスタ板屋町キラキラキラキラ

 

こちらでは初ランチ!!

場所もしらずに、友達とナビとにらめっこしながらお店を見つけました!!

 

ここに決めたのは・・・

 

「ラフェスタ板屋町」さんでFBのお友達申請があったから・・・爆  笑音符

 

 




   ランチのメニューを選びました。

 

サラダが大きかった!!

こちら~~~ハート


私が選んだのはパスタランチ音符

 

ワタリガニのトマトクリームソースラブラブ

美味し!!でした。

 

飲み物はカウンターで自分で好きなものを選ぶ!!

デザートなしですが・・サラダ:パスタでお腹は満足!!





お店の中は女性客で賑わっていました。

私の席から外を見たところ・・・

そとは熱風吹き荒れていた日・・

そとにもパラソルがあり、席がありますが、さすがにこの暑さでは。。。」アセアセ




ですか、とても素敵な空間でした。

お支払い終わってから・・・

再度飲み物の持ち帰りが付いてくる!!

 

すごい・・・ルンルン

 

最後にはアイス珈琲を選び、

飲みながら・・浜松駅に向かいました!!

 

とってもお得な感じ!!

一緒にいった友達もランチは、初めてで喜んでくれました!!

 

しゃべって・笑って楽しかった!!