夏になると♪ | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

息子ルカが帰ってきませんでしたガーン
...と、ビビる年じゃないんだけどゲラゲラ

今日帰らへんわ。 

と、一応連絡があります。
私の夜ふかし予防で、「早く寝なさい」という意味が含まれています。




夏になると必ずするもの。

どろだんご♪  

ルカが小さい頃から毎年やってるけど、楽しくって仕方ないラブラブ!

いつも3,4個作って、最後の仕上げは1個。
磨くまでに爪が刺さったりデコボコになってたり...、なにかしらで気にいらないものがでてきます。

今回は3個作って、真ん中の子に決定。
今日はこの子をピカピカにしますラブラブ  


磨く   

よく考えると、「磨く」ということが好きなのかもしれません。




アルミ玉にもハマったし。
いや、丸いものが好きなのかも。
小さい頃は球技が大好きで、今は観戦が好きです音譜


いつも玄関でどろだんごを作るけど、今回はある程度まとめて泥が落ちなくなったらTVを観ながらコロコロデレデレ
ルカがいたら怒るからできないこと爆笑

玄関とTV前は私の作業場よグッド!




さて、今日もやりたいことが沢山。




なかなか進まないあずま袋ウシシ
早く仕上げなくちゃ。



楽しい1日になりますようにラブラブ



完了