キミの名は | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

最近欲しいものがあるけど、名前がわかりませんてへぺろ
だから、ありそうなお店で気長に探しています。




昨日の夕ご飯。

お好み焼ではありませんゲラゲラ
名前...何はてなマーク

本当はドーム型です。
容器がスポンジケーキの型しか見当たらなかったからそれでやったんだけど、なんだか見た目が残念ショボーン

牛ミンチとマッシュポテトをベーコンで巻いて焼いたものです。
「キミの名は?」と、聞きたいウシシ

中にパセリとパルミジャーノたっぷりで、仕上げにも追いパセリとこれでもかってぐらいのパルミジャーノをたっぷりかけます。
美味しいラブラブ




ダイソーに欲しかったものが〜っ音譜

前から欲しいと思ってたんだけど、ダイソーにあったんですね。

昔は手作り風よけを使ってたんだけど、素材は忘れたけどとにかく重い!!
少々の風は耐えられるけど、手軽なのが欲しかったんです。

名前は何だろ?って思ってたけど、「風よけ」ってそのまんまやんウシシ

五徳も組立てだから収納できるし音譜
もうテーブルでおひとりさまご飯が何でも出来ると思うとワクワクが止まりません照れ


!!
ナイスなタイミングで、今夜はおひとりさまグッド!


夕ご飯が楽しみですラブ



完了