継続は力なり | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

また寒くて目が覚めました。
暑かったり寒かったり...ドクロ
...そういえば、今年セミ鳴いてないよガーン
実家の近くは鳴いてたなぁ。




オヤツにプロテイン。

オヤツに飲むには時間と量を考えないと、夕ご飯に影響がでるみたいですあせる

めちゃお腹にたまる...おーっ! 

だから、オヤツに飲むなら絶対3時までに飲みます。
量も150ccがちょうどいいラブラブ

最近ルカもプロテインを飲むから牛乳の減りが早くて、牛乳パックをためて遊ぼうとしてる私は日々ニヤニヤが止まりません爆笑





先日セブンイレブンで買った、この美味しそうなアイス。
いつ食べるはてなマーク

オヤツはプロテインだし、今日も涼しそうだしなぁ。
暑い日まで冷凍庫にいてもらおうウシシ




昨夜、全部ほどきました。
あと少しだったけど、なんとなく気に入らなくてピューーーっとほどいてしまいましたチーン

またやり直し。


継続は力なり! 



完了