花火だぁ♪ | 岩元絵美の「なごみ日和」

岩元絵美の「なごみ日和」

E-sprinG所属、新人声優・岩元絵美のまったりした日常、お仕事情報などを書いて行きたいと思います。
仲良くしてくださいね♪

本日は事務所のナレーション勉強会。

レッスンしてると・・・


ドーンドーンッ!!


雷!?聞いてないあせる傘持ってないよ~って思っていたら・・・


今日は花火大会だったんですね音譜


ちらっと見えただけでしたがテンションあがりましたアップ


実は先日地元のには行ったのですが、また行きたくなっちゃいましたニコニコ


花火、良いですよねラブラブ

夏って感じビックリマーク


四季折々に季節に沿った楽しみがある、日本って素敵だと思いますドキドキ