お土産♪ | 岩元絵美の「なごみ日和」

岩元絵美の「なごみ日和」

E-sprinG所属、新人声優・岩元絵美のまったりした日常、お仕事情報などを書いて行きたいと思います。
仲良くしてくださいね♪

これ!なんだか分かります?


岩元絵美の「なごみ日和」-Image444.jpg

おそらく・・・好きな人にしか分からない(笑)



この子ですビックリマーク


岩元絵美の「なごみ日和」-Image445.jpg

セサミストリートのエルモ君ラブラブ

始めの写真は、お好み焼きバージョンストラップです音譜


ユニバーサルスタジオに行ってきた、妹からのお土産なんですニコニコ



実は、岩元はエルモ好きなんです。

コアな情報ですよ(笑)


ちなみに、妹はピンクパンサー好きで、ユニバーサルにちょこちょこ行き、

その度にエルモグッズを買ってきてくれるのです。



岩元絵美の「なごみ日和」-Image446.jpg

赤っあせる



そういえば、今ワンピースのショーやってるんですよね~。

面白かったらしいですビックリマーク

行きたいよ~しょぼん