嵐の前の静けさ? | 何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

ラクロス大好き。運動して汗かくのが好き♡そしてその後飲んで酔っていっぱい話すのが好き♡誰でもない『私』をぞんぶんに楽しもう♪英語嫌いでも英語初心者でもぺらぺら風に見られちゃう!まずはやってみたいことやってみよ♡

台風の関係で午前中の仕事がお休みに☺️✨
朝からグダグダ♡
パイレーツオブカリビアン1を見て、ウトウトしつつ笑笑   
大きなゆったりした高級な映画館デートも好きやけどチューあー、次のデートは家での映画デートだな。

宅トレ34日目♡
スクワットは、膝がやられ始め…
スクワット11回のみ笑い泣き
プランク1分間2セット
サイドプランク10回2セット
腰ひねり体操30往復

バースデー特典でBradelis Newyorkで新しい下着を新調してきた♡おブラさま♡自分の周りをニヤニヤばかりにしようラブ照れおねがい

in Melbourne! Miss there