スポーツが好き(*´∇`*) | 何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

ラクロス大好き。運動して汗かくのが好き♡そしてその後飲んで酔っていっぱい話すのが好き♡誰でもない『私』をぞんぶんに楽しもう♪英語嫌いでも英語初心者でもぺらぺら風に見られちゃう!まずはやってみたいことやってみよ♡

宅トレ35日目!
今日はラクロスの試合もあったので、
プランク1分間2セット
腰ひねり体操30往復

やったよ♡お気に入りのブラをして笑笑
えらいなぁ、私。35日続けてる。

金曜日にご縁で繋がった女友だちとお茶ラブ
そのあとはコンパ♡お店が素敵で、その場もまぁ楽しめました♪

友だちに言われて気づいたこと。

エミリーは自分に厳しい‼️て。
頑張ってるし、もぅ完璧爆笑て、自分を褒めること学んだよ♡頑張り教と、自分まだまだ教から抜けるぜい口笛

私の膝、今日は頑張って痛みもなく走ってくれたよ〜笑い泣きもーすごすぎる♡
さぁ日焼けしたから韓国で買ったパックして寝よう♡チュー