すすめ。ナツオンナ♡ | 何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

ラクロス大好き。運動して汗かくのが好き♡そしてその後飲んで酔っていっぱい話すのが好き♡誰でもない『私』をぞんぶんに楽しもう♪英語嫌いでも英語初心者でもぺらぺら風に見られちゃう!まずはやってみたいことやってみよ♡

34日目♡宅トレ
スクワット30回1セット
→急に膝が痛くなったのえーん
腰ひねり体操30往復
プランク1分間強

腹筋ちょっと。あと色々。

今日は、お客さまに出した提案を自分でも試した。まだ途中ですが。やってみて相手からの質問に答えられないとね🤣✨ま、英語は好きだし、奥が深いのでカフェで1人ぶつぶつ声に出して学びます。

そして、同期とご飯♡誕生日だから、と私だけケーキを食べてお互いの近況報告。四年目になり、少し前向きな話ができるようになった。
ま、私の悩みも聞いてもらいスッキリ。
未来の怖さやなくて、今を大切に照れ

台風さん、台風さん、今週の土日は来ないでください。浴衣着て花火大会に行きたいよ