ブログをまたまたあけてしまいましたが、私は国体に出場していました!!

そして、なんとっ!!
今日、成年A女子で優勝してしまいました☆


あんなに絶不調だった私が、優勝できたのは、
新潟県の先生方、コーチと新潟県選手団をはじめ、みーんなが応援&サポートしてくださったからだと思います!!

本当に本当にありがとうございました!!

初めて新潟県の役に立てました!!!!

初国体にて成年A組最年長で初優勝!!
とても気持ちがいいです☆

今日は両親も来ていて、二人の前で、なおかつ大観衆の皆様の前で勝つなんて本当に嬉しかった!
久々に親の嬉しそうな顔が見ることが出来ました!

課題も沢山見つかったし、次に勢いを繋げられたらいいなと思います。


新潟&アルビ&ロシチームの先輩に続いてまたまたアベックで勝てて嬉しかった。

そして渡辺くるみちゃんも今日は優勝してチーム新潟&ロシ強し!!

しかも専修大学現役&OGも成年ABに合わせて入賞者6名と大活躍でした。

来年の新潟国体に向けてイイスタートが切れました。
またこれからも頑張りますので応援宜しくお願い致します。



レース終了後、群馬県にあるBMZにブーツチューンに来ました!すると昨日の成年AB男子の入賞した蒼々たるメンバーもいらしてました!
ここは駆け込み寺です!!
高橋さん、金澤さん、ワガママ言って夜遅くまでチューンして頂いて本当にありがとうございました。

明日は水上でスラロームのトレーニングをします!!!


ジャパンシリーズに向けてまた引き締めてやるぞー!!