〈秋華賞〉確信しました! | スポーツは筋書きのないドラマ

スポーツは筋書きのないドラマ

ブログの説明を入力します。

日曜日に行われる秋華賞(GⅠ)の枠順も決まり胸高まる思いです。


ブエナビスタが3冠を達成するのかが最大の注目点ですが


私はブエナビスタの3冠は達成されないと思っています。


今度こそ「3度目の正直」でレッドディザイアがリベンジを果たすと思います。


前走のローズSは多少太め残りが影響しただけに今回は仕上げに抜かりはない。


京都の2000m内回りというのも前にいけるレッドのほうが有利な要因です。


オークスのようなレースができれば直線の短い今回はレッドが勝つでしょう。


しかし、私がもっとも重要視するポイントは枠順です。


3枠=赤、レッド=赤 もうこれはレッドディザイアが勝つことを暗示してるのです。


だから私はレッドディザイアからの馬単か1着固定の3連単で勝負します。