☆ご訪問ありがとうございます☆

すごく嬉しいです(^^)

 

 

 

いつもいいね等

ありがとうございますおねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

アラフォーママです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

 

先日パパと結婚記念日にお出かけした時

ティファニーに立ち寄りました。

 

ティファニー見てるだけでもきれいでラブ

 

シンプルで大好き

もう空間が癒される♪

 

 

だいぶ前にプレゼントしてもらった

アトラスのネックレスと

結婚指輪

 

 

洗浄してもらいました。

 

 

ティファニーでアクセサリーを買うと

クリーニングしてくれる

無料サービスがあるんです!!

 

 

(知ってる人がほとんどかもですが)

 

持っていくときれいにしてくれます。

しかも空いていれば

かかる時間は5分程度で無料です。

 

今回はこの目的でティファニーに寄りました。

 

結婚指輪は毎日付けているので

年に1回は

きれいに洗浄してもらっています♪

 

いつまでも綺麗に使ってほしいっていう気遣いが

嬉しいですよね。

 

 

その時店舗にも

掲示してあったんですが、

 

 

12月5日~12月27日は

店舗でのジュエリークリーニングサービスは

一時停止されるみたいです。

 

混雑しますもんね。

洗浄もしてほしい方は

早めに行くのがおすすめです♪

 

11月の空いてるときに行けてよかったです。

 

5分くらいで完了しました。

 

 

ピカピカ♪

 

 

 

待ってる間も素敵な商品を見ていたら

あっという間でした。

 

大事にしようと改めて思います。

 

 

 

可愛い物もたくさん♪

 

 

 

 

 

 
 
クリスマスプレゼントに欲しくなりました。
照れ

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

最近のアメトピに掲載された記事

 

【グローバルワーク】帰省で被ったあったかニット

【GU】本当に可愛いラウンジウェア

 【GU】冬でも暖かいスカート

【GU】定価だけど即決したスカート

【GU】限定価格のやっと見つけたアイテム

【GU】オンライン完売間近のアイテム無事購入★

【ZARA】ショックだったオンライン購入品

買って後悔しない【H&M】【ZARA】品とパフェ

【H&M】おしゃれさんがみんな持ってる可愛いニット

【GU】今から使えるロングスカートと福袋

【ZARA】即決して正解だったスカート

 

instagram(⋈◍>◡<◍)。✧♡

emika835

遊びに来てください♪

 

 

 

 

 

☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合うシンプルコーデ

☑プチプラアイテム着回しコーデ

を勉強中です。

時々キッズネタも

記録しています。 

 

フォローしてね

 

楽天の気になるものたち・・・

roomに購入した物やほしいもの載せてます❥