☆ご訪問ありがとうございます☆

すごく嬉しいです(^^)

 


 にはいいね等

ありがとうございますおねがい

 

アメトピに掲載された

【GU】限定価格のやっと見つけたアイテム

【GU】オンライン完売間近のアイテム無事購入★

【ZARA】ショックだったオンライン購入品

買って後悔しない【H&M】【ZARA】品とパフェ

【H&M】おしゃれさんがみんな持ってる可愛いニット

【GU】今から使えるロングスカートと福袋

【ZARA】即決して正解だったスカート

 

 

良かったらみてくださいお願い

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

アラフォーママです

instagram(⋈◍>◡<◍)。✧♡

emika835

遊びに来てください♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

GUで迷わず買ったのが


スエードタッチナローミディスカート





スエードの
グレーカラーってなんか新鮮おねがい

ツヤ感のある
きれいな生地で、
長さも168.5の私でも
ちゃんと膝下丈



ポケット付



バックスタイルはシンプル


これ前後
リバーシブルいける♥

めちゃくちゃ可愛いのが
買えて大満足でした!

カラバリも豊富で
どのカラーも可愛いんです。
カラーは悩みました。




1990円とプチプラが
嬉しい😄

いま時期はショートブーツと
シンプルに合わせたいなー♡



今朝夢を見て


息子が運動会のダンスを

窓を開けっ放しで踊ってたら

ハトが入ってきて

私に向かってくる夢(;_;)


「きゃー」

って叫んで目が覚めました。


娘に

「どうしたんー?!」

ってびっくりされました。


叫んで目が覚めるとか

テレビの世界と思ってたのに

自分がなるとは💦


二度寝した朝6時くらいだったから

眠り浅かったのかな🤔


自分で自分にびっくりしました笑


最後までお読み頂きありがとうございます
(^^)

 

  

 

☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合うシンプルコーデ

☑プチプラアイテム着回しコーデ

を勉強中です。

時々キッズネタも

記録しています。 

 

フォローしてね

 

楽天の気になるものたち・・・

roomに購入した物やほしいもの載せてます❥