☆ご訪問ありがとうございます☆

すごく嬉しいです(^^)

 

 

 にはたくさんのいいね

ありがとうございますおねがい

 

 アメトピに掲載された記事です

買って後悔しない【H&M】【ZARA】品とパフェ

【H&M】おしゃれさんがみんな持ってる可愛いニット

【GU】今から使えるロングスカートと福袋

【ZARA】即決して正解だったスカート

 

良かったらみてくださいお願い

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

アラフォーママです

instagram(⋈◍>◡<◍)。✧♡

emika835

遊びに来てください♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

 

 今日はGUでこれを購入

オーバーサイズスウェットプルオーバー

 

 
 
この間

 

 

 を買ってすごーく

良かったので

今度はスウェットを追加しました。

 

絶対欲しかったんです♪

 

でもオンライン完売で

店舗でやっと見つけました!

 

 

しかも今限定価格

 

1990円→1490円

 

 

 

 

パーカーも!!
 
 

 

 

すでに人気カラーは
欠品しています!
 
やっぱり今年は
ニュアンスカラーが人気ですね♥
 
 
店舗にはベージュが残ってたので
即決しました。
 
私はすごく好きな淡いちょっとグレーがかった色です。
 
 早く着るのが楽しみです(^^)
 
関連記事

 

 

 

 

 

20日とか0と5が付く日は

楽天ポイント5倍DAY!!

 

私はスイーツ好きな弟に

チョコレートを贈りました♪

 

 

 

弟チョコ好きなんですよね(笑)

 

 

自分にも欲しい・・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございます
 
 

  

 

☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合うシンプルコーデ

☑プチプラアイテム着回しコーデ

を勉強中です。

時々キッズネタも

記録しています。 

 

フォローしてね

 

楽天の気になるものたち・・・

roomに購入した物やほしいもの載せてます❥