☆ご訪問ありがとうございます☆

 

【3coins】人気の品々/6月のコーデを振り返って本当に使えたもの

 

にはたくさんのいいねありがとうございますおねがい

とても嬉しいです。

 

アメトピに掲載された

【ZARA】一目ぼれしたブラウス/【UNIQLO】買って良かった値下げアイテム

【GU】ひそかに人気なアイテムと快適寝具

【UNIQLO】レジでびっくりしたことと完売続出品

 

も良かったらみてくださいお願い

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ(幅広)

パンプス::24.5㎝~

スニーカー:25㎝~

服のサイズは基本MかL

骨格タイプ:多分ナチュラル

パーソナルカラー:オータム

アラフォーママです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

 

今日はすごい雨ですね。
豪雨も心配です。
 
 
肌寒いので
 
 
 

 
久々着たのですがやっぱり万能
綺麗目にしたい時にピッタリですね。
 
 

 

値下げ対象で1290円ポーン

 

 

 

 

オンラインはサイズ欠けが多かったです

がまだ在庫ありました~

 

私はMサイズで

少しえり抜きして着ると

お尻をが隠れるくらいの丈です♪

 

 

 
ワンサイズ大きくても
丈長めになって良かったかもなぁと
思います。
 
 
 

\値下げされてます/

 

プレミアムリネンシャツ(長袖)

 

 

パンツはウルトラストレッチジーンズ

25インチ購入してます

 

オールシーズン使えて
着回し力抜群♪

 
 

すっきり履けて楽で

足がほそーく見える気がして大好きです。

 

 

期間限定2990円になってます。

 

 

 
 足元はエナメルローファー
 
 
そして、
バッグは
クリアバッグで
 
 
雨対策(笑)

雨の日コーデはこちらも
よかったらみてください爆笑

今日も1日頑張りますニコニコ
 
 
七夕も雨予報ですが
お願い事
 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 
 
 
昨日は唯一の晴れでしたね。
 
下の子はパパと
プログラミング体験に行ったり
図書館に行ったりとのんびり
 
上の子はテスト勉強頑張っていました。
 
楽天マラソンでリアルにかったもの
 
スマホの強化ガラス
娘の希望で
あつ森

 

私調べでは

ポイントもついてビッグカメラ安かった

 

昨日買って今日着くし

発送もスムーズです♪

 

roomに載せてます❥ 

 

 

楽天みていて気になったものたち

 

 
 

 \おすすめ/

 

 

 

 


 

 

 


  

 

 

 

 

 

 ☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合うシンプルコーデ

☑プチプラアイテム着回しコーデ

時々キッズネタも

記録しています。 

 

フォローしてね

 

Instagram

頑張ってます

毎日更新しています❥

 

 

アメトピに掲載された記事です

参考になることがあれば

嬉しいですラブラブ

  

【UNIQLO】レジでびっくりしたことと完売続出品

【GU】あっという間に完売しそうなリングとセール情報

【UNIQLO】ワゴンで見つけて即買したものとユニクロだらけ

【adidas】アウトレットで衝撃価格と240分待ちの

入場制限

夏に活躍間違いなし!可愛い雑誌付録とエアリズムマスク

【グローバルワーク】大活躍のドットアイテム

【3coins】種類豊富梅雨に活躍するアイテム

【titivate】安定感抜群の可愛いサンダル

評判通り!買ってよかった限定価格GUサンダル

 【ZARA】可愛いすぎブラウスと楽天SS購入品

【GU】上品・高見え・細見え完売続出アイテム

予想以上に使えたLeeのキャップ

GU人気過ぎて完売しているシューズ

 可愛すぎる雑誌付録を即買い!大活躍の予感

GU・ZARAコーデとお洒落さんに話題サンダル

【GU】神デニムと毎日履きたいコンバース

即決した綺麗色【ZARA】アイテム

大人気のGUシューズと気になる

安心できるパタゴニア品と憧れの・・

GU 買って大正解だった完売品

GU 即追加で買いたいシューズ

 ZARAブラウスが入学式に大活躍

ZARA春先から活躍のシャツワンピ

しまむらコーデユロイジャケットでベージュコーデ

在宅勤務にGUワンピが最適快適だった♪

ZARAのお仕事コーデとユニクロ優秀ニット

 

ランキングに参加しています。

こちら押して頂けたら励みになります💛

ブログランキング・にほんブログ村へ