☆ご訪問ありがとうございます☆

すごく嬉しいです(^^)

  

アメトピに掲載された

可愛すぎる雑誌付録を即買い!大活躍の予感

GU・ZARAコーデとお洒落さんに話題サンダル

にはたくさんのいいねありがとうございますおねがい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

アラフォーママです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

 

今日は天気がすごくいいですね♪

今日のコーデです

 

 

シャツ:GU

キャミ:UNIQLO

パンツ:ルクールブラン

サンダル:gaimo

イヤリング:ローリーズファーム

 

GUのエアリーシャツ

Mサイズ

このエアリーシャツなんですが、

黒は透け感なくて
しっかりした生地です。
きちんとした雰囲気に見える 
とっても上品なシャツおねがい
 
オフィスカジュアルにもぴったり
 
バックスタイルも素敵ですラブラブ
 
 
 
このシャツの素敵なポイントは
二の腕がすっきり
見えるところです星
 
 
ゆったりした袖が嬉しい!
 
 
イージーケア素材なので
 
☑洗濯後もしわになりにくい!
☑乾くの早い!
 
と主婦に嬉しいポイントがいっぱいラブ
 
上品、細見え・高見え
 
の3拍子揃った優秀シャツ
 
これが1000円しないなんて
本当にびっくりします。
 
完売しては再入荷して、
(色によってはずっと完売のまま)
とGUでも人気の商品みたいです♪
 
 
グリーン、ピンクが完売
ネイビーも人気ですニコニコ
 
 
 
羽織にもなるし、1枚持っていて損はない
優秀アイテムです。
 
すっごくオススメ照れ
 
 
 
中に着ているキャミソールは

 

UNIQLO 

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

 

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

グリーンMサイズ購入しました♪

 

首回りかなり空いているので

このまま着るのは

アラフォーの私には無理なんですが

インナーとして最適です♪

 

 

 
サンダルは
gaimo

gaimoは、靴づくりの長い伝統をもつスペイン、アルネドで1978年にスタートしたシューズブランドです。
熟練の職人がひとつひとつハンドメイドするエスパドリーユはデザイン性の高さと履き心地の良さに定評があり、世界中で愛され続けています。

 

 

数年前に

ienaのセールで購入しました。

予想以上に良くて

毎年履きすぎてます。

 

ちょうどいいヒールと

柔らかい革、足を覆ってくれる安心感♪

 

これに似ています♪

コーデは以上です♪
 
楽天 

 

楽天みていたらたくさん半額クーポンが出ていました!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

6月4日20時から楽天スーパーセールが始まりますね♪

私は今まで知らなかったんですが、

開始前でもタイムSALEの目玉商品を

一足先に見せてくれたり

予約で買えたり

いろんなシステムがあったんですね!

 

\6月4日20時~/

雑穀が半額とか!!

 

 

 

アーモンドミルクも

 

 

 

 

 

かなり気になります♪

食は大切!

 

すごろくでクーポンもらえるやつを

子供たちが楽しんでます爆笑

 

最後までお読み頂きありがとうございます♥

 

アメトピに掲載された記事も

良かったら見てやってくださいラブラブ

 

【GU】神デニムと毎日履きたいコンバース

即決した綺麗色【ZARA】アイテム

大人気のGUシューズと気になる

安心できるパタゴニア品と憧れの・・

GU 買って大正解だった完売品

GU 即追加で買いたいシューズ

 

 

ランキングに参加しています。

こちら押して頂けたら励みになります💛

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

もしよろしければフォローお願いいたしますお願い

フォローしてね

 

room始めました

お気に入りや欲しい物を載せています♪