☆ご訪問ありがとうございます☆

アメトピに掲載された記事へ

たくさんのいいねありがとうございますおねがい

 

【GU】隠れた名品だと思うTシャツ

【WEGO】お会計で驚いたアイテムと気になる雑誌付録

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

小学生と中学生の子供がいる

アラフォーママです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よろしくお願いします(^^)

 

先日注文していた

GUのスムースT

無事に届いて4色になりましたおねがい

その時の記事は→


追加で購入した
ナチュラルとネイビー照れ

ホワイトとナチュラルの
色味はこれくらい違います。
くすみカラーが
流行中なので、ナチュラルかなり使えそう!

ネイビーとブラック
ネイビーは落ち着いた色で
買って大正解!

GUのスムースTは

去年本当に助けられたTシャツなんです照れ


ほどよい袖丈すこーしハイネックなところ

そして、上質な生地でどんな服装も

品よく綺麗目にまとめてくれます。

体型を拾い過ぎないところもお気に入り!

会社にも着ていける
綺麗めTシャツですラブ

私はMを購入してます。
少し大きめのLも可愛いと思います

価格は990円ラブ

今年もカラーが豊富で大人気!

 

 

 

すでに人気色は完売しているものも!

 

まとめ買いでさらにお得に購入できるので

私も白と黒に加えて

ネイビーとナチュラルを

追加爆笑

着るとこんな感じです

 

 

パンツはユニクロのリネンパンツ

 

ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ(丈長め74cm)

UNIQLO

2,990円 + 消費税


最近は

すっかり引きこもり生活に慣れて

息子は歴史の本ばかり読んでいます

 タイムワープのテーマシリーズと

 

本能寺の変へタイムワープ (歴史漫画タイムワープシリーズ・テーマ編)


幕末へタイムワープ (歴史漫画タイムワープシリーズ 通史編11) [ チーム・ガリレオ、もとじろう ]

  

暑い季節になってきました!
角川まんが人物伝


 

角川まんが学習シリーズ まんが人物伝 織田信長

 

 

がお気に入り。
歴史の流れの方よりも
人物とかに興味があるみたいです。

娘はずっと絵を描いています。
母の日にはこの絵を
描いてくれましたラブ



なぜか昔からぬりかべが好き(笑)

外は日差しが強いです!
日焼け対策は必須ウインク

 

日焼け対策といえば

日焼け止め!

1年で効果が薄れてしまう気がするので

毎年顔用はちゃんと買い替えています。

あまったのは身体に使っています。

 

ほんとに肌が特に顔が

すぐ焼ける体質なので

日焼け止めだけは

ちゃんとしたものを使っています。

アリーは石鹸で落とせるし焼けないので

助かっています爆笑

 

アリィー エクストラUV ジェルN(90g)【ALLIE(アリィー)】[日焼け止め]

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♥

 

ランキングに参加しています。

こちら押して頂けたら励みになります💛

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

もしよろしければフォローお願いいたしますお願い

フォローしてね

 

 

お気に入りや欲しい物を載せています

 titivateのスカートとサンダル

買っちゃいました 

 

 

 

レイヤードロングスカート/1枚でコーディネートがワンランクアップする/ボトムス/レディース/スカート/レイヤード/ロング丈/シンプル/サイドスリット/裏地付き/カラーバリエーション【メール便可/100】

  

ティティベイト titivate バックストラップフラットサンダル (パイソン)フラットトングサンダル/シンプルの中に素材や色の変化でこだわりのあるデザイン/シューズ/レディース/靴/サンダル/フラット/トング/クロコダイル/パイソン/リゾート/シンプル〔人気商品!予約〕