☆ご訪問ありがとうございます☆

すごく嬉しいです(^^)

 

昨日の 

【3coins】種類豊富!梅雨に活躍アイテム

にはたくさんのいいねありがとうございますおねがい

 

 

アメトピに掲載された

 

【titivate】安定感抜群の可愛いサンダル

評判通り!買ってよかったGUサンダル

 【ZARA】可愛いすぎブラウスと楽天SS購入

も良かったらみてくださいお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

アラフォーママです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

 

蒸し暑い日

今日のコーデです

 

 
 

トップス:REAL STYLE

ウルトラストレッチジーンズ:uniqlo

サンダル:gaimo

かごバッグ:ベルティーニ

イヤリング:3coins

 
 

トップスはご提供頂いた

REAL STYLEさんの

ティアードカットソーコットンチュニック

 

ティアードって甘過ぎないかなぁ

高身長でも大丈夫かなぁっと

少し心配していたんですが

 

このティアードカットソーチュニックは

ふんわりしすぎず

アラフォーでも素敵に

着こなすことができます爆笑

 

 

首周りがすっきりしているのも

ポイント!!

 

つまり過ぎず

ゆる過ぎず

 

 

 
ネックレスがすこーーし見えるくらいの絶妙な
首周り♪
 
 
袖周りも
ゆる過ぎず、きつすぎず調度よい!!
 


 
気になる二の腕も
スッキリ見せてくれます!
 
お尻もすっぽり隠れるし、
チュニックってほんとに
難を隠してくれる
っていうのを
改めて実感。
 
 
身長168㎝で
膝上5センチくらいになります。
もう少し背が低ければ
このまま着てもかわいいかも♥
 
 
シンプルな黒を選ばせていただいたので
着回し力や着痩せ力も
抜群
 
小物を変えれば
ナチュラルにも
女らしくもかっこよくも照れ
 
サンダルは
gaimo
 

靴づくりの長い伝統をもつ

スペイン、アルネドで1978年にスタートした

シューズブランドです。

熟練の職人がひとつひとつハンドメイドする

エスパドリーユはデザイン性の高さと

履き心地の良さに定評があり、

世界中で愛され続けています。

 

 

数年前に

ienaのセールで購入しました。

予想以上に良くて

毎年履きすぎてます。

 

ちょうどいいヒールと

柔らかい革、足を覆ってくれる安心感♪

 

これに似ています♪

 
コーデは以上です♪
 
イトーヨーカドーネット通販

 

娘が最近鬼滅の刃の

折り紙にはまっています!

 

 
 

クオリティかなり

高い!!

 

 

こちらのYouTubeで

作り方を見ながら頑張ってます♪

 

 

 

楽天みていたらたくさん半額クーポンが出ていました!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♥

 

 アメトピに掲載された記事も

良かったら見てやってくださいラブラブ

【GU】上品・高見え・細見え完売続出アイテム

予想以上に使えたLeeのキャップ

GU人気過ぎて完売しているシューズ

 可愛すぎる雑誌付録を即買い!大活躍の予感

GU・ZARAコーデとお洒落さんに話題サンダル

【GU】神デニムと毎日履きたいコンバース

即決した綺麗色【ZARA】アイテム

大人気のGUシューズと気になる

安心できるパタゴニア品と憧れの・・

GU 買って大正解だった完売品

GU 即追加で買いたいシューズ

 ZARAブラウスが入学式に大活躍

ZARA春先から活躍のシャツワンピ

しまむらコーデユロイジャケットでベージュコーデ

在宅勤務にGUワンピが最適快適だった

ZARAのお仕事コーデとユニクロ優秀ニット

 

 

 

 ☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合う着回し重視

☑シンプルなプチプラコーデ

を記録しています。 

 

もしよろしければフォローお願いいたしますお願い

フォローしてね

 

room始めました

お気に入りや欲しい物を載せています♪ 

ランキングに参加しています。

こちら押して頂けたら励みになります💛

ブログランキング・にほんブログ村へ