ありがとう。の毎日をね。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。

おはようございます。🌿



今日は、いい天気かなぁ〜。

よい日曜日をお過ごしください。



このところ、

すっかり初夏の陽気。

わくわくしちゃいますウシシ




ですが!

わたしはと言えばショック。。。


実は。

自分メンテナンス!!!!!

絶賛開催中〜💦です。


病院🏥にお世話になりまくっています。

病院の先生って。神だわ〜って。

ほんとに思います。


自分の体酷使して、

人を助けてくれる。

ほんとにありがとうございます。❤️




わたしも。

自分の体。と。

少し向き合う時。

みたいです。


『ゆっくり歩くんだよ』👣



恩師の言葉。

響いています。

ありがとう〜先生!!!


ちょっと疲れたかな。

ちょっと休みなさいよ。

のお知らせかな。



自分にも

がんばったね。

オッケー👌だよ!

って。

言ってあげないとね。



2021。

穏やかに。


自分の今を

ゆっくり楽しんで。

いこう!



そんな週末を過ごしています。


コロナ禍ですので

みなさんも

お体ご自愛くださいませ。




今日も感謝して。

笑って。



ありがとう。❤️