10年後。はじめるよ。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。

こんばんは。




わたし。いつも空を見ます。

なんでなんだろ?



自分と向き合う時間。

なのかなぁ〜。



空は。


変化する自分みたいで

ずっと見ていても飽きません。


イマソラ。

どんなメッセージ❤️かしら〜♪


そんな日々、

空との会話の中で。

決めたことがあります!



10年後。

はじめるよ。



いっぱいhappyを

届ける役目を担いたい。

『癒される香り。』と。

大好きな。『お花たち。』と。

わたしの大切な『パートナー。』

今は❤️だいすきな愛犬くんが。

1番の味方です。


10年後。

わたしのパートナーに巡り会えるといいね。


『人を癒すこと。』

はじめよう!と決めています。


今はちょっとずつ、

勉強中。



いい10年後を

強い味方と迎えたいな。


今日も感謝して。

笑って。



ありがとう。❤️🐾