落ち着いて。穏やかにね。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。

おはようございます🌞。

春がやってきましたね〜🌿💜
local lifeを週末楽しめるようになった
この頃。


愛犬とのお散歩🐾👣で、スミレの花を見つけました。


幼い頃から、野山に混じりて。
のような自然と共に生きる。
ことが、普通だったわたし。

春を感じる象徴は。
野草🌿〜???
かもしれません。笑

スミレ🌿💜の花を見つけて!!!
「ちょっと待ってー!!!スミレ🌿💜撮影する!」

と。愛犬に待っててもらってiPhone📱カメラマンは、わくわくしながら興奮しながら笑!
いっぱい春を撮影しまくりました。😊🌿💜

愛犬くん。
いつもありがとう!
わたしの趣味を知ってか?
わくわく興奮していることを察知すると、
そっと止まって待っててくれるよね!🐾❤️

春。
いつもドキドキしちゃって
ざわざわしちゃって。
忙しすぎて大嫌い!

と。
思い込んでいました。

わたしの
週末local life🏡。
ドキドキがわくわくに変わったようです。

落ち着いて。穏やかにね。


今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。🐾❤️