元屋 ☆ 北千住 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

先週の金曜日の話~!!
久々に北千住で新規開拓です
お店のミーティングを兼ねて、ディーラーさんと私と先輩と3人で
生つくねが売りの「元屋」という所に行きました

東口をいずっとまっすぐ行ったところの松屋の隣にあるお店
 

20時40分に予約をしていたのですが、ちょっと待たないといけなかった時に
お店のスタッフが2人も謝りにきてくれてビックリ!

外のメニュー



なんか色々ありそうで、お店も活気があってイィカンジです
乾杯ビールを頂き。。お通しのキャベツはお代わりOK



生つくねは、軟骨がコリっとしていて生の状態から焼くからとってもジューシーらしいです。


もつ煮込みです。普通にうまし



お皿がかわいぃ1枚1枚書いてあることが違います。
スタッフの方もネームプレートに特徴とか書いてあっていぃ


本日のオススメの中の1品
炙りしめ鯖
おいし~


串焼き盛り合わせ~



そして、これが月見生つくねですうま~



他にも色々種類があります
お店にの方に聞いておススメと言われたチーズ生つくねと辛味噌生つくねです
でちらもうまし


で、やっぱり頼んでしまったポテト裏切らない!!!


がりがりクンハイボール
当たりは出なかったけど、うまい


クーポンでサービスになってもらった「ゆびき」
さっぱりしてて美味しかったです



そして、本日のオススメ第2弾

かつおで~すこれも美味しかったです
次の日仕事じゃなければ。。。にんにく欲しかったです



そして、最後にお味噌汁が出てきました

結構いろんなところに展開しているお店のようですが、久々ヒット
お店のスタッフの元気と活気が売りってのがいぃね

なんか色々学ぶところがありました
また行きたいと思います

ではでは~