ガーデンファーム ☆ 錦糸町 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

月曜日の夜。。
1月以来?!に友達とカラオケ&のみに行きました
彼女とカラオケ行くときはお酒のまずにめっちゃ歌って、それから飲みにいくのですが
久々盛り上がりました

ただ~。。。
錦糸町のガーデンファームというお店に行ったのですが
かなり残念な点があったので
かるく話たいと思います。

初め、ホットペッパーで見つけたお店だったのですが、一日3グループ限定クーポンしか
配信されてなかったので正規の値段で入ろうということになり行ってきました。




ベルサイユの豚とかてんまいとか色んなご飯処が入ったビルの7Fです。

コースとかもあったのですがよく分からないのでアラカルトで注文することに

メニューがこんなカンジ
飲み放題とかが普通なのかな??


とりあえず普通に注文。


とりあえずチーズフォンデュが興味深々だったので注文してみた



チーズ2種類とバケットと野菜で1480円
後は追加になるようです。

黒トリュフ?と普通のチーズの2種類にしました


野菜~



バケット
これが。。。薄すぎて笑う。



野菜も全然チーズと合わないし
バーニャカウダとかの方がうまい。。。

なんだろ~。。野菜はチーズに付けるなら温野菜のほうが美味しそうだし
ちょっとチーズ自体も薄いし。。。

そして、何よりビックリしたのがこれ
牡蠣とブロッコリーのアヒージョをたのんだんだけど。

まだ手をつけてない状態でこれです


牡蠣3個油も全然入ってないし、バケットも別注文なのに
これで1000円弱だってありえなくないですか?????????????
写真嘘載せてるカンジだよ

お店の今後はどうなるんでしょうねぇ。。。
ちょっと物申したんだけど、別に責任者がくるわけでもなく。
こんなカンジで6000円ちょっと払うとか信じられな~い



本当残念でした。
この後1軒目に行く気分で2軒目行きましたよ(笑)
笑えないけど・・・。