一えん ☆ 吉祥寺 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

火曜日に久々に吉祥寺に行きました
かなり行ってなかったので駅が全然違うものになっていてビックリしました

ここは何処ってカンジで(笑)

この日は初めハンバーガーを食べに行こうか麺を食べるかで凄い悩んで
ハンバーガー行こうとしたら休みだったという。。。

でも、そのおかげで久々に麺を食べることが出来ました

「一えん」 旧漢字が出ませんでした



ここは井の頭店です。
以前は本店の方に何回か行ったことがあります

外に貼ってあったメニュー



セットメニューとかもあるみたいです。
ここの餃子が大きくて凄いんです


ビールも頼んじゃいました餃子が出来るまで10分少々かかるということです

麺は同じ頃に持ってきてもらうように調整してくれるそうです


おつまみにキムチを


このキムチが中々美味しかったです
麺はこんなカンジです。冷し中華もありました



私は、手前味噌ラーメンを。相方さんは坦々麺を注文しました
そして・・・
先に餃子登場で~~~~~す



i phoneと比べてこんなカンジです
3個か5個か選べましたよ~



もちもちしてて美味しいです~これ1つでも結構お腹にたまりそうです

そして・・
手前味噌ラーメン



野菜がたっぷりと入っています
熱々でうま~


坦々麺はこんなカンジです味噌よりも白濁なスープです



こちらもうまかった

久々の麺でなんか元気でた~(笑)

この後美容室で髪切って~

31食べちゃいました



幸せな時間。。。
ごちそうさまでした