落ちこみ気味 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

最近ボランティアが忙しい。
新年度、人が増えることを願ってる!

子どもたちと一緒に帰宅して
むすめっこはお友だちとお家遊び☺︎

むすめっこは嬉しくて嬉しくて
過剰なおもてなしとまだ遊びたいと帰るのを引き止めて、ちょっと困りました。

また次があるじゃんよ〜

むすこサンはママにお喋り止まらず
うちの子ってなんて騒がしいんだろう。



少しずつ庭の収穫物が。


むすこサン希望で植えたジャンボニンニク。

まだ早いのかな、失敗なのか(鉢にコガネいっぱい居たしなー)



で、むすこサンは庭の水道使って

水出しっぱなしにして


気づいたのが買い出しに行く夕方。

8時間じゃんじゃか水出てたっぽい最悪。


お父ちゃんが水音するから

むすこサンに確認させたらしいが

目視しなかったようですね


父息子どちらにもイライラするわ。


買い出しもピリピリして

ゆっくり見れなかったし


今日はいつも通り仕事だけど

仕事先も本当に同じ主婦が働いてるのか?ってほど毎回毎回汚くて最悪。


イライラしやすくなってるのかな。


庭も蚊がでてきて作業しにくいし

ゲームも疲れるし

汚いのは嫌だけど掃除もしんどいし

買い出しも料理も嫌


夢ばっかり見てよく眠れないし

ぜ〜んぶ嫌!


気分転換したいな。