火曜 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

蕾かな?
何かできてる☺︎



時々見ると脱皮してたり

子株ができてたり面白い。



庭もベリー系が実ってきたけど

虫との戦いだよ。



今日は歯医者行って、帰りに100均へ。


むすこサンがよく玉子焼き作るようになったからターナーを購入。

試しに使ったらすごくいい!☺︎


メロンアイス作れるのも買ってみた。

うちの子こーゆーの作るの好き。



週末はお友だちが誘ってくれたから

近所の公園で遊んだの。


ママたちとお喋りしたら気分転換になって、子たちはたくさん走って健康的な日になった☺︎


で、今は子たち帰宅したけど

宿題やるまでが遅い遅い。


ちゃっちゃかやってくれよなー。