じゃーんけーん | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

爽やかな気温で
買い出しも掃除も捗った☺︎


花咲いてきた!



昨日は同じクラスのお友だちのお家で遊んだむすめっこ。


すっごく楽しませてもらって

最高な1日だったね☺︎


このママも素敵な人で

見習いたいと思うんだ。



先日クラブ活動決めをしたむすこサン。


じゃんけんで負けて

第三希望のクラブにも入れず〜


去年デイで太鼓の日があり

学校終わりでしんどいのか(そもそも興味が薄いのもある)太鼓やだ〜と言ってたけど


太鼓叩くクラブになったみたい。

それしか残って無かったって。笑



それから運動会の踊りのリーダー決めがあり、やる気満々で登校したけど


じゃんけん負けたわ〜と帰宅。


ちょっとこっちもどうだったかな?わくわく

って思ってた分落ち込んじゃう。


本人は全然気にしてないんだけどね。



デイで刺繍してきたバッグ。

しっぽだけしかやってない。笑