サチばーちゃんの過去 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

相変わらず読みやすい!

サチおばーちゃんの過去が丸わかりの番外編!
こんな過去があって今こうなのね!!!!っていう。

人の死なないミステリのことを、日常ミステリーと呼ぶらしいが、まさにこの本はそんな本。

謎解きを家族みんなでやろーってな家族物語。キャラ立ちも半端ではないし、鬼滅の刃見たあとでも全然読めちゃう、キャラの立ち方。笑笑

あのくらいキャラ立ちすごいです。

小説で喋り言葉にインパクトつけてきたりするからね。笑笑

ホント読んでで、頭の中でその人が浮かびあがっちゃうよね。謎解き自体は毎回。ギリギリだよね。その方法。っていう、あまりスッキリ解決ってより、無理やりねじ曲げてめでたしめでたしな感じは毎度あるけど、それはそれでいいのかなーと、思える本です。笑笑