デブの心理 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

ドン!

と、痛いところをついてくる。毎回この方の本は!!!!!!

片付けの本のときも、ドン

と、つかれたけど。今回のダイエット本もきっと、今とっても痩せたい痩せたいと思うひとには、もうごもっとも!ごもっともです!!!と、声を大にして枯れるまで叫んでしまいそうでした。

なんだろう。どうしてこうもわかられちゃうんだろう。

わたしは今太ってはいないけど。痩せたいと思ったら絶対こう思うはずだし、最初のところででた、

わたしだけは絶対太らないと思った女の人が、40代後半に差し掛かりデブに至る。その一連の流れを読んでいて、他人事とも言い難い、、、そんな気分にさせられました。

ダイエットするなら大庭コマリに任すべし。