ヤクザの学校改革 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

面白かったー泣かせてくれたー任侠!どんな任侠!!!!ってくらいにラストの一発逆転は震えるほど感動でした!!!!!!

そうくるか!の一言。

任侠のどうにかして筋を通すその頑なさに男を感じたょ。

いい!いいよー!いい!笑笑

夢中でした。ヤクザが学校立て直す!ってのが主旨なんだけど、たしかに今はこんな感じなのかもなぁ。引きこもりや、とりあえずよくわかんないけど学校行きたくないとか。だるい。とか。友達たりーとか。なんかわからないけど、時代時代で学校の問題や生徒の気持ち、果ては先生の立場すらも変わってきてるんだな。と、思わずにはいられない一冊でした。

なんか夢中にさせられます。

ヤクザ学校改革!