サラサ命 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

すごい!こんなアナログな人わたしぐらいかと思ってたけど、みんな見事にノートを使いこなしてました!!!!!

サラサの0.5と1.0を気に入って使い続けてる人もいて、とてつもなく親近感わいた!!!!笑笑

めっちゃ、同じ!わかるわかる!1.0のときの書きごこち!気分わかる!よっしゃー書いたるーのときは1.0は絶妙!

わたしは大体、宛名書きはこれだなー笑笑

日記はずーっと万年筆だったんだけど、隣のページに乾いてないインクが写るのがいやで今はサラサ一筋。

替え芯まで準備してるもんね!
そして、やってみたノート術、なんか少し頭の中が整理されてる感覚がわかるような気がするので、これから続けてみようと思います!!!!