ただのおばさんでもこんなにオシャレになるのか!!! | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

オシャレな人ばっかりでびっくり!着こなしや、その合わせ方など!めちゃくちゃオシャレやん!!!!っていう。クローゼットの使い方云々よりそっちにびっくりしました!

色合わせの斬新さと、重ね着の仕方から、みんなそれぞれ全くモデル体型でもなんでもない感じの人、しかも、若くも可愛くもない←失礼。一部可愛いっぽいような整った顔立ちの人もいたけど、割と、ずんぐりとかぽっちゃりとか、お腹タプンっぽそうな人ばっかりだし、おばさんだったのに、なんかオシャレ!!!!!

すごい!

これはすごい!

そして、なんだかみんなとてもよく馴染んだオシャレをしていて、ジバンシィとかのブランドも身につけてるわりに、しっかり自分のものにしてるあたりが、めっちゃかっこいい。

整理収納に関しては、ボトム90枚とかニット80枚とかおもちで、よく管理してるなぁってとこ以外はあまり参考にならず。でも、こんだけオシャレならそれもうなずける量でした。