アター!!!アタタタタタタタタ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

普通にそうくると思わなかったっていう流れに軽く最初から驚かされました。笑笑

ただの警察ミステリーかと思いきや、まさかの展開です。

やけに銃の扱いのウンチク、空手やら、なんやらの戦い描写がものすごく長くて、多分、漫画にしたら

たぁ!たぁー!アタタタタタタタタ!!
って感じだろうなぁっていうね。なんとも漫画にしても小説にしてもこの素早く戦ってる様子をいちいち文字にして表すこの感じ、わたしは苦手なので早々に飽きました。

強いのはわかったんだけどね。

やっぱ、戦闘シーンにかんしては動画に勝るものはないよなぁ。と、文字にするとなんとなく大げさでありえない動きの繰り返しのような気さえする。いや、動画でも同じなんだけどさ。なんか警察小説はリアリティが面白いと思うタチでして。なんとも無敵感あふれる戦い描写は飲み込めなかった。

好きな人は好きなのかな?