なれりゃいいけどさぁ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

メルカリくらいならやってはいるけども、ここまで頑張ってほんとにそれなりになるのか!?って気はすごくする。

この本に載ってるんだから、ある程度みんなが思いつくものだろうしなぁ。と。たしかに、自分の会社持って好きなことに費やしまくるのっていいよなぁ。でもその好きなことをどうやってお金に変えていくかのセンスってとっても重要だよなぁ。と思いつつ読みました。

こんなふうに簡単に作れるんだ!会社って!っていう驚きと、少しづつ遊びのプロになって行く感じはとっても理想。遊びが仕事になるんだもんなぁ。そのセンスの付け方を教えてほしいわ。

これ一冊では夢は広がるものの実際に動き出すにはちょっと情報不足です。