捨て方のハウツー本 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

少しづつ納得しながら捨てられるようにできてますが、自分の種類別の片付けおススメ方法はイマイチの出来。笑笑


日本語がイマイチ通じない。


そんならところと、あとは写真とかもたまに欲しかったなぁーという感じかな?わたしは読めるからいいけど、字が苦手な人はやめたほうが良さそう。笑笑!


すぐ捨ててリストは絶対、どんな家にもあるいらないもので気をつけてても知らず知らずのうちに溜まりまくる小物たちに気をつけてーっていう注意喚起に役立ちます。


我が家のものもある!まず大量の安ピン!!!


これはいらんな。