天才片桐はいり | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

言葉のチョイスがたまらん!!!!!、!


片桐はいりを見知っているだけに、さらに面白さ倍増!!!

あの顔でこの一言って思うともう止ません。いや。あの顔とは失礼。いや、片桐はいりだからこその一言!!!っていう言い回し多数。なんていうんだろう。イケイケの女優とか、しっとりおとなしい綺麗な女優とかじゃ絶対にでないこの味!!!


もう一度食したらやめられなくなり癖になりそうなほどのエッセイです。


たまらんです。はい。


片桐はいりだからこそ。片桐はいりでなきゃ成り立たないこの本。程よくひねくれてて、程よく真面目で、程よく不真面目で、程よく自由なそんな片桐はいりが読んでて一切裏切らないし、つい夢中にさせてくれちゃう一冊でした。