わたしはいけない店 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

素敵ではあるもののなかなかのツッコミどこ満載でした。


あかねや、行ってみたいと思うものの居心地良さそうとは思うものの、、、めっちゃおしゃべりなわたしやわたしのお友達たちの盛り上がりを考えると決して長居はできないだろうな、、、と。笑笑


かと言って一人でってのも、、、そう考えると、やたら気難しいうるさいの大嫌いでついでに人といるのも疲れんだよ。みたいな偏屈な人集まりそう。←思い込み?


なんかわからないけど色々気を使ってくれるけど、やたら色々きにする人が集まりそうな、、、そんな感じが本から滲み出てしまっておりました。


なんつーか。


馬鹿笑いとかは多分しちゃーダメだろうね。