イケてる男。 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

なんかわかるかも。たしかにこういう男なら好きかも。笑笑


でも、やっぱりそれなりの好みの外見というのは最低限必要で、イケメンでこれ兼ね揃えてたら間違いはないね。笑笑


この間の小説で、機嫌のいい男っていうのが出てきて、そういう人と付き合うのってなんかなんていうか問題ないし大過ないけど、なんていうか、、、っていう表現、なんかわかる。この感じが機嫌のいい男と調子のいい男、粋がる男これあんまりなんつーか女子に人気なさそう。笑笑


粋な男っていうのは素敵だけど、ほんと粋と粋がる男のそのさじ加減と、粋に生きるセンスを持った男っていうのはなぜかイケメンなんだよなぁ。というわたしの見解で、粋がる男はやはりどこか間の抜けた顔というか、なんというか。


やっぱイケメンっていけてるからイケメンなんだよね。外見も中身も。